夢を叶えるノート術【幸運マグネット】についてのご質問

B!

夢を叶えるノート術【幸運マグネット】について、ご質問を頂きました。
わたしなりの見解をお伝えしますね!また、シェアの許可も頂きましたので、掲載させて頂きます。

はてなちゃん
内容がどれも似てしまいます…これって執着ですか?

てんじゅ
心を落ち着けて言葉にこもったエネルギーを感じてみてください。
執着のエネルギーと、魂が欲しているエネルギーの見分けがなんとなく感じ取れると思います。
両方を同時に感じることもあると思いますが、その場合は比率を感じてみてください。
執着30%、魂がこの世に生きている間にどうしても求めていること70%であれば、「なぜ魂がそれを欲しがっているのか」というところまで感じ取ろうとしてみると面白い体験になると思います。もし、執着が勝っている場合は、物や特定の個人に結びつけた願いになってしまっていないかをチェックします。
チェックをクリアしていた場合(結びつけではない時)は、一旦執着しまくってみてください。
執着は、悪いことではありません。

行き過ぎた執着になっている場合は、3ヶ月続けたあとにノートを書くのを一旦休止します。
休止期間の目安は3ヶ月です。

 

はてなちゃん
蛍光ペンで線を引いてますがピンクと黄色がやたらと多くなってしまって・・・

てんじゅ
私もです!ピンクと黄色多いです^^
人それぞれです!OKです!

はてなちゃん
願いが叶った時、心の中で自分を誉めたら良いのかそれともピンクペンで褒め言葉を書いたら良いのか・・・

てんじゅ
両方やったら最高ですね~♪
褒め言葉を書く、というのは、私はやっていなかったので、ぜひやりましょう!

 

はてなちゃん
ビリーフで音声を聴くときイヤホンなしで聴いても問題ないですか?

てんじゅ
大丈夫です。ガイダンスは、バイノーラルビートは使用していないので、スピーカー視聴でもOKです!
最新の記事はこちらから