待ち受け画像等の無断転載や再配布の禁止についてお願いごと

【お友達に紹介したい時】
あなたがダウンロードした画像をメールやチャットツールなどで画像のみ転送をされますと、圧縮され画質が低質になり護符のパワーも消えてしまいます。
ですので、待ち受けダウンロードページのURLアドレスを教えてあげてください。
ダウンロードボタンから、正規のもの(圧縮されていない画質・純粋な創りたてのエネルギー)をゲットしていただければと思います。

【画像についてのお願いごと】
待ち受け画像、壁紙等の当方制作・所有の画像につきまして、ダウンロード後の再配布や他媒体での無断掲載、画像転送を固くお断りしております。

どうしても利用されたい方は、お問い合わせフォームより、

    1. 掲載媒体
    2. 利用予定期間
    3. 利用用途
    4. 御社の活動内容

以上を事前に必ず申告の上、利用料金(月/5千円)をお納め頂ますようご協力お願いいたします。
イメージ保護のため、媒体の内容によっては利用をお断りする場合がございます。
(理念や真意の不明な活動、宗教関係、保険勧誘、詐欺行為、アダルトコンテンツ等は基本的にお断りしております)
→お問い合わせフォームはこちら

無断での転載が発覚した場合、1作/月5千円の利用料(使用期間に応じて算出)+利用違反として3万円頂戴しております。使用期間が不明の場合は、ログをさかのぼって当方でも調査いたします。

無断転載者を発見された方は、問い合わせフォームよりお知らせください。

以前、当方の名前や画像(顔写真、待ち受け画像、タイトル画像)、作品等を無断使用・再配布し、ウェブサイトの運営や集客、占い鑑定をしていた方がおられ、ファンの方々や関係機関にご迷惑をおかけした経緯がございます。

ファンの方々からの問い合わせやご報告で気づき、経緯を調査いたしました。
無断使用者の方は女性で「画像もきれいだし、勝手に使っていいかと思ってました。ファンだったので、真似したかった」とのことでしたが、作品や画像には肖像権や著作権がございますし、使い方によっては詐欺行為に繋がる場合もございます。
判明後は転用画像の削除をいただき、罰則金と利用された期間に応じた利用料をお支払い頂きました。
ケースによっては法的手段をとらなければならない場合もございますし、利用範囲をお守りいただけないなら護符やお守り待ち受けの配布コーナーを辞めなければなりません。

そういった事にならないよう、ご理解をお願いいたします。

当方で作成している画像関係のものは、すべて透かしの厄除け護符が入っております。
護符によっては、使い方を誤ると災難が起こるようなものもございます。安全のためにも、無断配布や転載をされませんようご協力ください。

必ずお守り頂いた上でご利用くださいますように。

どうぞよろしくおねがいします。

 

【補足】

各記事のヘッダー画像については、フリー画像を使わせていただいております。
所有権は各写真家さんとサイトさんにございますので、興味のある方は本家サイトよりダウンロードされてください。メインで使わせて頂いているサイト様をいくつかご紹介させて頂きます。

ぱくたそさん https://www.pakutaso.com/

だいすき、ぱくたそさーん。いろんな企画の楽しい写真がいっぱいです。

pixabayさん https://pixabay.com/

pixabayさんは、きれいな写真やリゾートの風景がいっぱいです

ピクスタさん https://creator.pixta.jp/@tenju

ピクスタさんでは、当方で撮影した風景写真や神聖幾何学のイラストなどを購入できます。フラワーオブライフ、メタトロンなどの図形、季節の花やカードデザインなど。

当方では商用利用可能な範囲で使わせて頂いておりますが、これからご利用になる方は公式サイトの方で規約をご確認くださいませ。