よくある質問

聞かれたわけではないけれど、よくありそうな質問をまとめております。
日々追加しておりますので、ご質問がありましたらお申込前にフォームからお問い合わせくださいませ。
お問い合わせページはこちら

命占:東洋占星術、カバラ数秘、(姓名判断の際は四柱推命を若干併用)

私が日々研究し、鑑定の際に活用しております占術をご紹介します。
ただし、毎回下記の占術をすべて使うわけではなく、お悩みやご相談の内容に応じて占術を選定し使い分けておりますので、ご承知おきくださいませ。

相占:五行バランス姓名判断、顔相、筆跡心理分析

卜占:ルーン、オラクルカード、タロット、易(ダイス爻)、アストロダイス

風水:玄空飛星風水(建物との相性を見る際、命占による九星を若干併用)

心理:心理カウンセラー資格所持により、カウンセリングやメンタルコーチング、行動認知療法などを併用し、占いの結果を人生のプラスに繋げるアドバイスを添えるように心がけております。

スピリチュアル:オーラ読み、筆跡波動、守護霊や守護神などあなたを守る守護天使がいる場合は、そのスピリッドやアセンデッドマスターからのあなたへのメッセージを聞き取り、お伝えしております。

日々、占術の磨き上げやバージョンアップを行っております。
また、あなたの幸せにより良く繋げていただくべく、的中率の高い新しい占術等も取り入れ、時流にあったより良い占術を開発しております。

また、様々なアルバイト経験、ベンチャー企業や大手企業で働いた経験、社長業を通じて培った社会経験から、できるだけ皆さんの目線で活用しやすい幸運術をお伝えできるよう心がけております。

出生時間や出身地が分からない場合は、別の占術で鑑定相談をお受けすることができます。
出生時間や出身地を添えていただくことで、さらに詳しい「命占」という鑑定技術を使用することができます。
この命占というのは、生まれた場所や時間などの細かい情報から「実際の星の配置」や「虚星(占術上の架空の星の配置)」を割り出し、占星術や運命学に応用する方法です。

この命占が使えない場合は、卜占(ぼくせん)という手法や相占(そうせん)という方法を多めに活用します。

卜占はタロットルーンによる爻占い、オラクルカードを使用します。
相占は、顔相分析オーラ霊視による分析、姿勢や仕草などを読み取ります。
また、守護霊や守護神、あなたを守る守護天使がいる場合は、そのスピリッドアセンデッドマスターからのあなたへのメッセージを聞き取り、お伝えしております。