青い色彩で集中力UP!パソコン用無料壁紙♪思考をクリアに呼吸を深く☆ルーンヒーリング
青い色彩で集中力UP!パソコン用無料壁紙♪思考をクリアに呼吸を深く☆ルーンヒーリング

魂の旅をサポートするルーン文字とヒーリング文字、フラワーオブライフを加えた紫陽花の瞑想用画像です。

鎌倉で撮影した瑞々しい爽やかな青の紫陽花の写真に、ヒーリングエネルギーを込めダウンロードできるようにいたしました。

サイズと使用範囲

縦:1920px
横:1080px
容量:1.29MB

「ファイルをダウンロード」のボタンよりダウンロード後、お手持ちのパソコンに設定し、壁紙として無料でお使いいただけます。

こんな方へおすすめ

・瞑想したい
・思考をクリアにしたい
・集中力が欲しい
・呼吸を深くしたい
・使命をみつけたい
・リラックスしたい

この画像のパワー

青い色彩は思考をクリアにし、呼吸を深くしてくれます。
お仕事の合間など、少しの時間画像を見つめて、深く呼吸をしてみてください。
この画像の中には、様々な守護や祝福の護符を入れております。
使用中はずっと守護パワーが働きます。
リラックスを助け、働きすぎの脳を休め、深い集中をもたらしてくれます。
瞑想にもお使いいただけますので、スマホのタイマーなどで3~5分設定し、ぼんやり見つめてみていただくのもおすすめです。

瞑想後は、スッキリとしてお仕事も捗りやすくなります。

使い方

使い始め:画像を見つめ、「これからよろしくね」あるいは「私に力を貸してね」と気持ちを込める。

使い終わり:他の壁紙に変更する時は、「今までありがとう」と護符にお礼を伝えてから変更してください。

あなたの一日が、健やかでありますように。

天珠より。

シェアで幸せ連鎖♪お友達紹介してね

このページにお越しいただきありがとうございます。あなたの大切な人にも幸せを広げてくださいね♪ハッピーの連鎖&お福分けにご活用ください💖 #拡散希望❤ #使ってくれたら嬉しい❤ #いつもありがとう❤

ダウンロードした画像のみをお友達に転送すると画質が圧縮されて護符の効果が消えてしまいます。必ずこのページの「ファイルをダウンロード」のボタンからご利用ください。

【お願いごと】
*画像のみを送ったり、無断掲載・商用利用は禁止です。紹介頂く際は、上記のシェアボタンをご活用ください。どうしても掲載されたい方は、事前申請し利用料納付をお願いします。→掲載ルールはこちらで確認してください

パソコンの画面の壁紙(背景)を変えたい時:一般的な例

Windows

  1. デスクトップ画面のアイコンがないところで右クリックし、表示されたメニューから個人設定をクリック。
  2. [個人設定]の画面が表示されますのでデスクトップの背景をクリック。
  3. [画像の場所]のプルダウンからWindows デスクトップの背景を選択。

 

Mac

  1. デスクトップ画面、左上のりんごのマークをクリックし、システム環境設定をクリック。
  2. システム環境設定画面のデスクトップとスクリーンセーバをクリック。
  3. デスクトップタブを選択し、左側の画像のフォルダーを選択してから、右側エリアの好きな画像をクリックすると設定完了。

 

壁紙の変更手順はOSによって異なります
お手持ちのパソコンの設定方法がわからない場合は、
パソコン 壁紙の変え方 win10(←ここはあなたの使っているOSを入力)
という感じでgoogle検索するか、パソコン購入店のサポートへきいてみてください。
*当方ではパソコンの使い方サポートは行っておりません。

おすすめの記事