心身とオーラを調整するには、マルカバスターヒーリングをおすすめします。
マルカバスターヒーリングを行うには『マルカバスターのスペース』つまり、”空間”を意識することが大切です。今回は、マルカバスタースペースを使ったヒーリング法と、エネルギーコントロールについてお話していきます。
マルカバスタースペースって何?
マルカバスター(あるいは、マカバスター)とは、人間のボディを包んでいるスペースであり、エネルギーの経路(または機能)のひとつです。
マルカバスターは本来、立体六芒星・星形正多面体、神聖幾何学図形のこと。
ここでは便宜上『マルカバスタースペース』と定義して話を進めます。
こんな方へ
- 人に影響されやすい
- 心身が不安定でうまくグラウディングができない
- エンパス体質である
- エネルギーあたりしやすい
- 家電がよく壊れる
- スピリチュアルに興味がある
- チャクラを活性化したい
【マカバ】はエネルギースペース
マは、エネルギー。
カは、スピリットであり、肉体とスピリチュアルエネルギーをつなぐ経路や機能。
バは、肉体を示します。
マルカバスターの立体形状が目をつぶってでもイメージできますか?
できるようになった方は、下記の画像のように身体の周りにマルカバスタースペースがあり、そのエネルギーの中に身体がすっぽりと入っているイメージが見えるかと思います。
まだ見えない方は、画像を作ってみましたので、参考にイメージしてみてください。
エネルギーあたりを防ぐためには
スピリチュアルな強いエネルギーを持っている方に出会った時や、ものすごいオーラを持った経営者さんや芸能人さんに会ったりすると、エネルギーあたりする場合があります。
言わば、お風呂でのぼせたような感じですね。
ぐったりとしたり、どっと疲れたり、喉が異常に乾いたり、頭痛がしたり…。
また、自分の中にどっさり溜まった「ネガティブエネルギー」をオーラの外に出し切ろうと魂が頑張っているときも同じような感じになります。
悪いエネルギーをたくさん持っている人と会った後は、上記の症状に加えて吐き気やフラフラとした感覚(グラウディング出来ていない感じ)も伴うことがあります。
意外とやってしまうエネルギー発散
スピリチュアルなトレーニングを積んでくると、徐々に電化製品などに影響が出始める場合があります。
ご自身の持っているエネルギーの周波数帯など、何らかの影響が出て家電が次々と故障します。
知人の占い師さんとイベントをやった際、取材の撮影クルーの方に
と、言われてしまいました。
当時は「毎日訓練しているから、エネルギーが強くなっているんだわ」などと思い上がっていましたが、たんにエネルギー(マルカバスタースペース)をコントロールできていないだけだったのです…。
マルカバスタースペースでのエネルギーコントロール
マルカバスタースペースの頂点には、宇宙からのエネルギーの経路があります。
頭頂チャクラ(クラウンチャクラ)や天空エネルギーのチャクラ(ハイクラウンチャクラ)とも呼ばれる場所です。
アカシックレコードや、エンジェルメッセージを受け取る際にもこの経路を使用します。
宇宙からのメッセージや、ひらめきもそうですね。
距離でいうと、頭上10センチ~30センチあたりにこの経路&チャクラのポイントがあります。
マルカバスタースペースの頂点は、そのもう少し上にあるイメージです。
この頂点のあたり(画像の赤ピンク色に塗った部分)に、エネルギーコントロール用の司令を送ります。
そうすることで…
- エネルギーあたり(のぼせ)しにくくなる。
- ネガティブエネルギーからの防御
- 自分のエネルギーをむやみやたらと発散するのを防ぐ(家電にも優しい ^^)
ということが可能になります。
それ以外にも、霊的に強くなるとか、カルマ落とし(修行や訓練)にも使えるかと思います。
マカバへの司令の送り方
イメージでも、言葉でも構いません。
マカバの頂点の部分に「影響されすぎない、影響させすぎない。自分のエネルギーを最適に保つ」というメッセージを送ります。
声に出しても、出さなくてもいいです。
なんとなく、ふわっとしたイメージでも構いません。
まずは、やってみてください。
一度でうまく出来ない場合もあるかもしれませんが、
何度でも諦めずに練習することをおすすめします。
まとめ
いかがでしたか?
疲れやすい、結構寝たのに眠くなりやすいときはエネルギーあたり(他者のエネルギーの影響で”のぼせ”ている)かも。
自分がどんな状態かを見つめ直してみてください。